today’s event
本日は朝ゆっくり起きて、準備
9時30分に広島に向けて出発🚘
途中休憩を挟み、尾道でお好み焼きを食べてぶらぶら、その後三原に到着。
明日は広島マスターズで200.400を走ります。
それなりにおとなしく過ごしました。
本日は1万歩くらい歩いてます。
today’s workout💪
休養!
today’s photo📸

14時閉店でしたが、時間いっぱいまで営業してました。13時40分くらいに入店。
毎日更新本日は朝ゆっくり起きて、準備
9時30分に広島に向けて出発🚘
途中休憩を挟み、尾道でお好み焼きを食べてぶらぶら、その後三原に到着。
明日は広島マスターズで200.400を走ります。
それなりにおとなしく過ごしました。
本日は1万歩くらい歩いてます。
休養!

14時閉店でしたが、時間いっぱいまで営業してました。13時40分くらいに入店。
コメント