6月6日(土)

today’s event

本日は朝ゆっくり起きて、準備
9時30分に広島に向けて出発🚘
途中休憩を挟み、尾道でお好み焼きを食べてぶらぶら、その後三原に到着。
明日は広島マスターズで200.400を走ります。
それなりにおとなしく過ごしました。
本日は1万歩くらい歩いてます。

today’s workout💪

休養!

today’s photo📸

14時閉店でしたが、時間いっぱいまで営業してました。13時40分くらいに入店。

コメント