本日は日帰りで銀座へ
GINZA MILEに参加!!
1マイルって1609.344mなんやね
1500m.5000mの選手が多いのでついていってラストで仕掛ける展開を狙って準備。
W-up
控え室でストレッチ
ウォーミングアップエリア(雨ざらし)でwalk
2000m jog
動き作り
スプリントドリル
流し
ユニフォーム着替えて、ダッシュ数本
結果
男子エリートの部
33位(最下位) 4’32″1
ラップタイム とる余裕なし。
振り返り
雨でテンションが下がっていたのは否めませんが、W-upでもしっかりと押さえるポイントは押さえていたのでそれなりに走れると思っていました。
スタートした瞬間に隣の人たちが転んで、怖っと思いながら走っていましたが、最初の400mで62″〜63″で通過して既にきつかったので前との差を詰めることもできずにそのまま1人で最後尾を走って終わりました。
今シーズン
スプリントもなし、スタミナもなし。
どうして800mで1’44″94が出たのか。少し謎ですが、800m適性が抜群にあるのは確かです。
今後のタイムの伸ばし方については今までと変わらず坂で叩き上げていきますが、目安として400m.1500mのタイムもすこーし欲しいなって思うのでまた何か大会に出ていたら頑張っているなって応援してください。
どちらもそれなりに走れるようになった時に800mで誰にも負けないくらい強くなっていると思います。


コメント