6月21日(日)

today’s event

本日は朝から久宝寺緑地にてSAURUSのイベントに参加してきました🦖とてもいい天気に恵まれて日焼けはしっかりしました。
久しぶりに走る方、普段からハードなトレーニングをされている方、多種目の方など様々なランナーが集まっていて良いイベントとなりました。
同じくゲストランナーで宝塚市におられる深澤さんとも色々なお話ができてとても良い一日になりました。
帰宅後は睡眠不足もあり、晩ご飯まで昼寝💤

today’s workout💪

1500m × 2本

today’s photo📸

本当にありがとうございました😊

コメント