6月14日(日)

today’s event

昨晩はなかなか寝れず、
睡眠スコアはガタ落ち…
人の脳ってうまいこと出来ていて、嫌な記憶は睡眠時に脳に記憶させたくないから寝つきが悪くなるそう。→現実を受け止めて次に進むことはとても大事なので今後の糧にしようって早く寝るのが理想。

朝風呂入ってチェックアウトしてお昼過ぎには自宅に帰りました。遠征慣れしてきたのか、後片付けも本当にすぐに終わって、昼寝しながらテレビで日本選手権をみました。
第110回日本選手権はこれにて終了。
4→×→3→2→2です。
第111回は1が並ぶので今度こそ🥇。

today’s workout💪

おやすみ

today’s photo📸

名古屋コーチン🐔

コメント