6月18日(木)

today’s event

本日は朝から夕方までバイトでした。
めちゃくちゃいい天気で、気持ちのいい1日でした。周りに助けてもらって楽しく働きました💪

あと、兵庫選手権のエントリー料振り込みを忘れていて、休憩中に急いで振り込んできました💦

帰宅後、昼寝して起きて
走りに行かずに夕食を食べて1日終了。
少し疲労が抜けきっていないので明日治療院後に最終調整して、GINZA MILEに乗り込むこととします。

today’s workout💪

休養

today’s photo📸

コメント