today’s event
本日も午前に治療院へ行きました。
帰宅後、遠征の準備を完了させて出発。
名古屋は大阪からだとすぐですね。
名古屋でも今日はコーヒーを飲んで気合い入れて、晩はパスタも食べました。今回はすぱじろう
today’s workout💪
完全休養!
today’s photo📸

勝負メシ
毎日更新本日も午前に治療院へ行きました。
帰宅後、遠征の準備を完了させて出発。
名古屋は大阪からだとすぐですね。
名古屋でも今日はコーヒーを飲んで気合い入れて、晩はパスタも食べました。今回はすぱじろう
完全休養!

勝負メシ
コメント