6月11日(木)

today’s event

本日も午前に治療院へ行きました。
帰宅後、遠征の準備を完了させて出発。

名古屋は大阪からだとすぐですね。
名古屋でも今日はコーヒーを飲んで気合い入れて、晩はパスタも食べました。今回はすぱじろう

today’s workout💪

完全休養!

today’s photo📸

勝負メシ

コメント